のんびりしたい

なんだかバタバタとしていて、先週分の嘘の戦争をまだ見ていません。はぁあっぁ。
今週もカズキくんが可愛かったようなので早く追いつきたい所存です。ハルチカ関連もまだ見れてないし、なんならシブ5時も見れてない!雑誌の整理も出来ていない!
ダメダメです。はぁ風磨ちゃんをのんびり見たい(風 are youは毎日見てるのにー?\のにー!/)

なんかこの2週間くらい、とても時間が早い。セクゾの春コン当落を皮切りに時間の流れが速まったんじゃないか感ある…。当落って疲れるよね…。春コン当落は微妙に負け越しました。でも何とかなりそうかなぁ?
この春、イベントが続いてしまって、3月はJr.コン、4月はラルクの東京ドーム、
5月はセクゾコンとシドの武道館、6月はムックの武道館…と心と体が全く休まらない気配がすごくって今から不安です、体力が。あと微妙にチケが見つかるのかも不安。

しっかしさ、またGWに横アリに通うことが私の人生に起こるとは想像してなかったよね…高校生振りかなぁ?www 懐かしいよねぇ、翌週体力が底を尽きてぶっ倒れた記憶あるw
ジャニヲタに舞い戻るなんて、5年前の私に言っても信じないだろうなあ…。なんなら2年前でも信じてないし、1年前でもここまでがっつりハマるとは想像してなかったと思う…。人生は素晴らしい(合言葉)