読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嘘の戦争 #5

今日でひとまず雑魚への復讐はラスト☆

本日の菊池風磨さんコレクション。

く!び!す!じ!風磨くんて割とパーツ美人だよね。首筋いいなぁ…男って感じ…あとエラ?綺麗な角度で無駄な肉付いてなくてほんと好き…。なんでも好きなんだろうとか言わないで…まぁそうなんだけど。



今回のカズキくんは麻取にへーんしん!
バブいおでこが眩しい…。てゆーか確認はやっ!どこに確認しに行ったんwww 突っ込んだらいけないのは分かってるんだけどテンポ良すぎて笑ってしまう。やっぱり八百コンビはコミカル担当だなぁ。いいわぁ。



ばぶばぶしてる。…この子なんで指舐めた…じゃなくて粉舐めたん?コナンなん?「ペロッ…これは青酸カリ?!」とかやりたかったのかな?そして小麦粉を生で舐めたらだめよー。とりあえず口に入れるってどんだけ赤ちゃんなんだろう?可愛いね。カズキくんはこのまま染まらないでピュアなままでいてほしい。切実に願ってる笑

というか今回のターゲットの九島さん、メガバングに勤めていて肩書もあるポジションにいるんでしょ?変なパイロットよりも社会的地位もお金も↑だと思うんですが…と素で疑問に思ってしまった。九島が自分が無能でお飾りだと理解しているからこそ、特殊技能+みんなが憧れる職業のパイロットは格上に思わせられるってことなのかしら?

次週からは本丸に攻め込むぜ〜〜って事ですが。
ここからはどんなストーリーになっていくのでしょうか?
果たしてカズキと百田のおじさんはどんな行動に出るのか?そわそわ。
段々出番が減っていくかなー?でもBAR800のシーンにはいるだろうから、そのシーンが無くならないといいな。
今回はトランプタワーだったから、次回辺りが公式が言っていたジクソーパズルかな??