読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嘘の戦争 #4

今日はバカ親子を破滅させるよ〜〜〜

登場がアホっぽくて可愛い…!このドラマ唯一のアホを担うカズキくん!フェイスラインにニキビ出来ちゃってるのも可愛くてヤバい。わたしはニキビフェチか。でも毎回ニキビに萌えてる気がする。

知恵の輪?知恵の輪してるの?カズキくん知恵の輪してるの可愛いね?
そして態度悪いけど脚長いね?知恵の輪で時間潰すってそこはかとなく頭良さそう(頭の悪そうな発想)


そしてトリさんに遊ばれるカズキくん。風磨ちゃんがSexyZoneのメンバーに上から目線で何かを言われたり、それこそ「バカ」なんて言われることはなかなか無いのでお芝居とはいえなんだか新鮮だったww

百田おじさんの言葉になんとも言えない顔をするカズキくん。めっかわ。
この百田八尋コンビがどう動くかもポイントなのかな〜?百田のおじさんが浩一を裏切ろうとして結局裏切れなくて協力するっていう未来も悪くないけどw
んで最後の最後も「んだよ嘘かよおおお!!」ってカズキくんが叫べばいいじゃん。めっちゃハッピーエンド感ハンパないww

しかし代議士先生は失職だけなのかな?
ちゃんとそこから裏金も露見して司法の追及を受けるのかな?
このふたりは正真正銘のクズ中のクズなんだから、もっとガッツリとそれこそ手錠掛けられるくらいまで報復受けるところまで描写してほしかったかも。
前回の刑事さんが可哀想だったから、こんくらいじゃ足りない気がする笑

次週予告☆
希子ちゃん可愛い…!そしてまたチャラスーツなカズキくんんん
次週で現時点ボスの会長様以外復讐完了しちゃう〜〜〜
そろそろ身内割れかな〜〜〜?苦悩するカズキくん見たい〜〜すごく見たい〜〜〜