嘘の戦争 #3

今日の復讐は刑事さんだよ〜〜〜
ロードレーサー乗り慣れてない感あり過ぎて最早かわいい)

本日のカズキくんは#1#2と比べると(セリフが)少なめ?…まぁ仕方ない。
だがしかし、それを補って余りある可愛さ!キュートさ!プリティ!そしておててがとてもかわいい!綺麗!指長い綺麗!!

カズキ×ハルカは若者らしくて(風磨ちゃん女子ドルみたいで)並んでいると本当に心の底から可愛い。希子ちゃんが華奢なせいで風磨ちゃんが更に男らしくみえるのもオツである…。
このふたりが何かあったら面白いのに嘘の戦争公式サイトのインタビュー(こちら
でも「ないっしょ(笑)」的な事を言っていたので残念でならない…。

前半でのカズキくんと百田のおじさんのやり取り、裏があるんだかなんなんだか…。

きっとあるんだよなぁ。裏がないのが裏かもしれないけど。カズキくんはきっとただお金欲しいだけだもんねぇ。
ハルカと浩一の出会いの場面、浩一の世捨て人感すごいよね。演技ってすごいな。くさなぎつよしすごいな…。アイドルってなんでも出来るんだから本当可能性に満ちてんな。
あとさ、次男が神出鬼没かつ仕事してなさすぎて笑える。彼の仕事はニシナコーポレーションの経営なのか一之瀬浩一を追い詰めることなのかww 今までこの人可哀そう…って思ってたけど、30年前の事件の事を知ってるんだったらあんまり可哀そうじゃないよね。ただ長男はただのお人好しのままで終わるのかな?やっぱり何かあるのかなー

次週予告。
草彅剛、主演。火9ドラマ『嘘の戦争』第4話予告【60秒】 - YouTube