
嘘の戦争 #2

菊池風磨 嘘の戦争

やっぱり何度見てもオープニングのカズキくんかっこいいー!!!うちの自担めっちゃかっこいいーーー!!!

いきなりはんぺんスーツ。スーツ…あれ、なんでこんな七五三じみてんの?可愛いね?可愛いね?どこの赤ちゃんかな???
そしてカズキくんはコンビニとゲーセンには行ってたんだ…ゲーマーなんだ…いいね…こうやって毎回いい感じにカズキくんのパーソナリティが分かっていったら嬉しいなあ。

菊池風磨×(パーカー+フード)=最強

試験に出るんじゃね?ってくらい最強で最高。
カズキくんのファッションセンス推せるわ…パンツが常に迷彩系なのは気になるけどw髪の毛サラサラだし〜。

「詐欺師に必要なのは幅広い知識と教養だぁ」ってセリフ、割と響いたわ〜。
浩一さんのありがたいお言葉だわ…。
次回あたりたどたどしい敬語を使うカズキくんが見れちゃったりするのかしら…?

予告でも出てた添乗員カズキくん。
病室のときと髪型変えてるんだね。
本当このドラマは風磨ちゃん着せ替え人形みたい!
時かけはあまりファッションとか遊びなかったから(制服は最強だけど)いつも掲載してもらってるアイドル誌とはテイストが違うから見てて楽しいね。

カズキくんって詐欺師陣営の中での「普通の人」ポジションじゃん?
これが経験を積んでいって立派な詐欺師になる…のか、違う道を行くのかはわからないけど、どんどん変化していきそうで楽しみだなー。
風磨ちゃんお芝居頑張って!
ただ、百田のおじさんと浩一さんに挟まれて「えっ?えっ?」って首振って「ウソかよぉぉぉぉ!!」って叫んで笑われてるカズキくんクソ可愛いからあんまり詐欺慣れしないで欲しいなぁとかも思ってしまうww

ストーリーがさ、今のところ藤木直人の役がなにも悪い事してないのに、どんどん追い込まれてて可哀そうで全然主人公に感情移入出来ないんだよね笑
会長が悪いのはまぁ…悪いんだろうけどさ?
その辺りがすごいモヤってするぅ〜〜〜


悪そうなカズキくん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡