読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さま☆ぱら

SexyZone ひとりごと

今年も無事にサマパラの映像化のお知らせが!


よかった〜本当によかった〜。わたし無事に年が越せるわ。
ただ発売日が旅行中なので、すぐには見れないっていう…なんということでしょう。
海外でも販売すればいいのに!ほらアジアのテッペンが彼らの目標なんだし!!


前回のBlu-rayが3公演収録で179分でしょ?
blu-rayの録画可能時間って180分なので、1枚に詰めれるだけ詰めた感じか。
その結果が「ダイジェスト」での収録になったのかしらね?
(179分に編集するの大変だっただろうなあ笑)
(完全版を今からでも作成して売ってくれて構わないのだが)

今回は4公演収録だけど、2枚組なので録画可能時間が180分×2ということで「ほぼノーカット」ってことなのかな。
単純に考えると1公演90分だから、MC+削られた数曲で割とノーカットで収まるのかしら。
(いっそ完全受注限定でいいのでノーカット完全版を売ってくれないか、勿論いい値で構わない)

風 are you?は2時間以上やってたけど、そもそもコント枠とMC枠がある時点で長いか。
他の子たちもあれくらい長かったのだろうか?
勝利はあそこまで長くなかったような。
まぁそれは置いておいて、クレジットされた曲は綺麗に入れて頂けたらな、と切に願う…。
あとアンコ前映像ね…。わざわざ!作ったんだから!ぜひノーカットで!!初日Verで!!

でもFaceDownとアイナルをカットってちょっとないぜ!
FLASH BACKはJr.曲なので納得してないけど理解はできる…)
FaceDownの後ろのJr.を従えてる感じ、ソロとしての風磨ちゃんのポテンシャルをビシビシ感じられたし、純粋に全体が絵になってて素敵だったのに…。
私がお気に入りの一列になってバックスイリーンの白だけを背負うあの光景はもう見れなくなってしまった…。
期待してたのに(;_:) 脳裏には焼き付いてるけどもっとたくさんの人に見てほしかったんだよ…!
あとアイナルか。いやこれ最高に素敵な風磨ちゃんしかいないんだけどなぁ…。
(他人の曲だけど)風磨ちゃんが、みーんなに語りかける「君のステージでは君がスター」が優しくて大好きだったのに。
んあー、残念。

映像化に際して本人たちってどれくらい関与してるんだろう?基本ノータッチかな?
カット曲に関しては容量の関係も大きいし、本人たちが選んでる訳じゃないだろうし。
CD関連でもいつも思うけど、素朴な疑問である。