
ふまロス

ひとりごと

巷ではしょりパラが始まり、ハニバタも終わりに差し掛かり…。わたしは元気に風areyou?を懐古する日々です。全然帰ってこれないし、なんならセットリスト全曲カラオケで歌えちゃいそうな勢いです。あと北斗ヤバい。
本当ホストであることを弁えている風磨ちゃんの言動好きすぎてヤバい。ホストって主催者って意味のホストだからね。
やはり頭のいい子なんだろうなぁ。あと仲間大好きなんだろうなぁ笑



そんなこと言いつつ、勝利のソロだけは行きました。絶対prince出ると思ったんだ…やっぱりやん!今月中に簡単にまとめたい所存。勝利の顔を拝んでプリプリ聴きに行ったようなもん。
ソロコンっていいよね。こういう機会がないと他のメンバーをこんなゆっくり見ることなんて出来ないもの。
ドツボにハマっていくというとこもあるが、なんだろう、ゆっくり観れる機会ってのは素晴らしいことだ。
正直、グループでのコンサートよりソロコンの方が頻度が低いものだろうから来年もあるかはわかんないけど、また近いうちにソロが見れることを願ってやまない。