読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時をかける少女 第2話

「時をかける少女」第2話PRスポット 30秒 - YouTube

はいあっという間の第2話です!1週間早かったな…。1話をリピり過ぎてセリフ覚えてきました。多分2話もセリフ覚えるレベルでリピると思う。まぁまぁ楽しいよね。

ドラマの感想は以下な感じ

・結構ケン・ソゴルくんとゾーイちゃん仲良しだよね可愛い
・原作は未来人視点ないらしいから新鮮だね
・ゾーイちゃん激しいよね、可愛いね
・水ぶっかけるところ思い切りよくてめっちゃ好きww
・さりげなく未羽の妄想シリーズの吾朗ちゃんが変態くさくて好き
・むにゃむにゃする未羽を見つめる翔平の目線めっちゃキュンキュンする…!
・西岡くんの心臓提供者への未羽の興味が全く理解できない
・テンパる吾朗ちゃんくそ可愛いな水バッシャバシャやで
タイムリープの概念がイマイチわからない
・翔平×ママのシーンが愛しい。ママの演技の格が違いすぎる
・未来人って現代だと体調崩すの…?
・キスで落とす翔平さんさすがっす。何年も我慢してる吾朗ちゃんに謝れ!!!

1話と2話で一通りの設定や状況の説明ってところでしょうか。1話を翔平目線で補完できて楽しかった。2話を見てから1話を見返すと一層ですな。でもタイムリープの概念が逆にわかりにくくなったんだけど、その辺りは突っ込んだら負けですかね。
あと本当に吾朗ちゃんに謝れ。土下座れお前ら!!!なんでこういう真面目な子って報われないんだろね?おかしいよねそんな世界間違ってるよね?もう吾朗ちゃんを思うと心が痛い。


菊池さんの感想は以下な感じ

・「全部、君のせいだ」ヒュウウウウウウウ!!!!
・髪切られて「最低だよ」っていうケン・ソゴルさんバラエティの時の風磨みあるよね
・「もう一度いう ぜーんぶ、君のせいだ」アアアアアアアアアアアアアアアアアアア
・水ぶっかけられる翔平ちゃんがすごくイケメン
・別れ話がもつれてお冷ぶっかけられる役お願いします
・「ゾーイも楽しんでみたら?」の言い方めっちゃ萌えません??
・割とガチでこんな先輩欲しかったレベルなんだけど???
・実はこの二人が婚約者だったら高まる。
・まるっとスイカ持ってるの可愛い
・「ビリは一発芸ね〜!」これアドリブっぽいよね?
・未来にも一発芸はあるのかい?
・やだスイカ食ってる可愛い(可愛いのハードル低下中)
・「あーもー」て頭ぐちゃぐちゃするの可愛いいいいいい!!!
・吾朗ちゃんへ宣戦布告しちゃう翔平くん…!吾朗ちゃんかわいそう…!
・キスでキャッキャするDKって存在するん??
・お母さんにキスの話するDKなんて存在するん?????
・翔平ちゃん消えちゃったらお母さんどうなっちゃうの…考えただけで泣きそう
・こんなにつむじが可愛いキスシーン初めて見た。感動。

ヒャhッハーーーーーー(もはやよくわからない) んだけど今回も幸せな時間を過ごすことが出来ました…。
やはり高畑さんとの深町家シーンが最高だよね…もぐもぐきゅんきゅん風磨ちゃんだよ!こんなきゅるるんしてるの普段の菊池さんはなかなかないっすよ、カッコつける側ですし!本当に翔平ママになりたいだけの人生だった…。けどこれきっと最終話辺り、食卓に並べすぎたごはんに「あら?どうしてこんなに作っちゃったのかしら?変ねぇ」って遺影の旦那さんに話しかける姿が目に浮かんで既に泣きそうです。しかし演技の格が違うなぁ…。本当にお芝居が上手な人って空間まで染められるんだね。風磨ちゃんももっと上手になれるといいね。

バイあと3話で終わってしまう。3話はケン・ソゴルさんとゾーイちゃんの絡みが楽しみ過ぎてやばやば!!!