読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TDCで僕とあくしゅ!

2016年も決定しましたね、サマパラ。
去年のサマパラDVDを見てSexy入門したので非常に非常に嬉しいです。毎年恒例になるのかしら。個人的には恒例でもいいです…!各8公演(聡マリは6公演)でしょ?
全ステする勢いだわ…!会社?なんとかなるなるぅ!!!夏休みしちゃう!!!


でもねでもね。
わたし、まだFCの会員証が届いてないんですよ。入金したの4月なんでね、まだ来ないんですよ。
最近のファンクラブって結構webで申し込んでその場でコンビニ払だったりクレカ決済だったりってできるでしょう?入会受付のメールに会員No入っているじゃないですか。そういう時代じゃないですか今って。もはやコンサートやライブの先行受付の際に「いまご入会していただくと先行受付できます!」ってなるじゃないですか。
さすがね、天下のジャニーズ事務所ですよ。時代になんて流されない。いまだに郵便振込!入金して会員証が届くまで「2〜3か月お待ちください」です。すごいです!
ビジネスする気あるのかっていう…レベル…。もう…お金払うから……お願い……申
込みさせて…………
久し振りに戻ってきて実感する。この事務所って異世界だよ。

好きになって即行動していても間に合ってない時期なのでもうどうしたらいいかわからないし、セクゾが好きなお友達もそんないないし、名義を持っている友人もほとんどいないしもう詰んだ。私は果たしてこの夏TDCに行けるのか!?乞うご期待!!