読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20160511 ザ少年倶楽部

待ちに待った!!エレショ!!!
だったんだけどね。


【少クラnews】
唐突な勝利、たかいとの肩を抱く健人くん、やかましい風磨。
勝利の日までPV撮影潜入。
若干の勝利と聡ちゃんのコント。トランポリンシーンがメイン。
ゲルマン魂~!!!きゅひきゅひ笑う勝利ちゃん激カワだわ。そして風磨終わりにふまけんで並んでモニターチェックしてるのかわいい(別に喋ってないけど)

【勝利の日まで】by SexyZone
PV現場からテレポーテーションして始まり。PV衣装。勝利がニッコニコである。今回はJr.なし。

【トーク】
重岡くん、戸塚、聡ちゃん。各グループはっぴー代表らしい。

【青天の霹靂】 by Prince
いま歌ってるPrinceたちと、当時歌ってたKAT-TUNたちが、ほぼ平均年齢がいっしょという驚愕の事実。神宮寺と岩橋の身長差いいね。

【少クラレジェンド】
ゲストは優馬。野球大会に撮ってもらった亀梨とのツーショを嬉しそうに話す優馬…。

【少クラブログ】
塚ちゃんの富士山推し。

【ありがとうのうた】
塚ちゃんwithジェシー慎ちゃん佐久間のえる。

【Electric Shock】 by 菊池風磨 中島健人
バックは岸・樹・慎ちゃん・神宮寺。
ここまでダンスが揃わないシンメもすごいな。

この曲はアルバムを聴いた時から本当に動画で見るのが楽しみだった曲なんだけど、ダンスの振り付けも演出も全てが微妙すぎて消化不良過ぎて辛い。ふまけん曲でカッコいい系だから期待しすぎていた部分もあるだろうけど、もうちょっとどうにかならなかったんだろうか…(コンサート用の演出をテレビ用に焼き直しているとはいえ…)勿体ない…。

【フリゲーバトル】
審査員は五関くんと神ちゃん。出場者は大我、ジェシー、北斗、高地、樹、慎ちゃん。いわゆるすとーんず。やかましいwすとんずのカメラに映ろうとする貪欲さ面白いよね笑 北斗かわいいなぁ~

【逆転WINNER】
しゃうと!ってシャウトする神ちゃんSo Cute!!

【Jr.にQ】
たかいと、ジェシー、高橋優斗、平野。平野がアホである。

【FIRE BEAT】 by Love-tune
らぶちゅんほんっとかっこいい!!せっかくダンスかっこいい曲なのだから無理に楽器を入れなくても…それが売りの方向はわかるのだがちょっと勿体ない気持ちになる。踊れる人たちなのにね。でもこの子たち頭振るの下手っすね★

…これ以降消してしまった…。