読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20160424 シブヤノオト

NHKの新番組です(MUSIC JAPANの後番組なのかな?)
これも生放送!!!


今回のセクゾさんはコンサート中の代々木第一体育館からの中継です。歌前に少しだけトークタイムあり。いただいたメールの質問に5人が答えるという形。メールのお題は「メンバーを彼氏にするなら誰ですか?」(ベタだなぁ…)

マリ「健人くんかな?」
健人「マリウスかな〜」
勝利「ぼくは健人くんですね!理由は特にないんですけど笑」(さすが強火健人担…)

セクゾがぐだぐだしゃべるのでワイプに映るMCの二人の表情が焦っていたのが非常に申し訳なかった。スタッフー!メンバーにちゃんと段取り叩き込んでおいてー!
これ生放送だからー!!!

風磨「俺かな♪」
松島「自分かよっ!」←風磨の頭をぺしーん
勝利「松島は??」
松島「……オレかな?」
風磨「てめぇ!」←聡ちゃんの頭をばこん(聡ちゃんマイクに顔ぶつけてなかった?笑)


最後のコントが無事に終わり、軽くリオリオリオの振り付けレクチャーをして歌へ。

衣装は勝利の日までの衣装。JrはHiHiJet筆頭にたくさん。コンサートについてるPrinceとSixTONESは不参加。最初はメインステ→間奏で花道走ってセンステへ→円柱のリフターで5人が外側向いて並んで終わり。センステの時は引きのアングルが多め。
すごくダサい曲だなぁって思ってるんだけど、最初に見たとき失笑してたchachachaとかHITOMEBOREも今は普通に好きだから、多分聞き飽きたころに「勝利の日までヤバい…!」ってなりそうな気がする笑

Twitterで見かけたコンレポの中に、中継が入る前に樹を中心にSixTONESが会場を盛り上げてくれていたそうで。なんなら私はそのシーンが見たいですよ…!高地先生が花道走ってご満悦だったとかめっちゃ見たいよー!そして煽ってる北斗が見たいよー!(結局はそこ)