
20160421 【第3回 シブ5時】

SexyZone シブ5時

2016/4/21(木) 17:50頃から【第3回 ニュースがわかるようになる検定】

テーマは「日銀短観

街の人の正解率も低いこの単語の正式名称は?ということで、

セクゾちゃんは

 勝利、健人くん、マリちゃんの中島チーム

 風磨ちゃん、聡ちゃん菊池チーム

 に分かれて予想。

健人くんを中心に3人で相談する中島チームとは反対に、本郷デスクに直接攻める風魔ちゃん笑

風魔ちゃんがフリップにさらさらと書いていくんだけど、編集されたVだと一切聡ちゃんの意見を聞いていなさそうなところがまた笑 これだけでキャラが分かれるもんだね~

 回答は両チームとも不正解。本郷デスクの解説を聞いている勝利はまばたきするお人形のよう…。勝利ってあんまり表情のバリエーションないね。