
21のきみへ、22のきみへ

ひとりごと

刹那ルを見る限り、ブレずに21最後の日を迎えているようで何よりです。

自分のお誕生日にイベントにしちゃう辺りがさすが風磨ちゃんである。

 

わたしが初めて見たのは20の彼で、そこでうっかり静かに沼に片足を踏み外し、21の彼にどうしようもないくらい沼に引きずり込まれ、遂には見事に沈められました。

これ以外のキッカケとかタイミングだったら、こうじゃなかったのに。不思議すぎる。

 

好きになってひたすらに追い掛けて。

出演番組をチェックするのも録画するのもなんか楽しいし、アホみたいな雑誌ラッシュに負けず出来る範囲で集めたり。

コンサートに行ったり、イベントに参加したり。

全部初めてじゃないけど、久し振り過ぎて方法忘れちゃうくらい懐かしい感覚で。

でも確かに楽しいのたくさんを、また思い出させてくれて、体験させてくれたのは21の風磨ちゃんでした。

 

 

 

21の風磨くん、本当に本当にたくさんの記憶とか思い出とか感情とかをわたしに与えてくれてありがとう。

 

22の風磨くん。楽しそうに笑う姿をたくさんたくさん見せて下さい。

これから迎える22才の風磨ちゃんに幸多からんことを!

のんびりしたい

ひとりごと

なんだかバタバタとしていて、先週分の嘘の戦争をまだ見ていません。はぁあっぁ。
今週もカズキくんが可愛かったようなので早く追いつきたい所存です。ハルチカ関連もまだ見れてないし、なんならシブ5時も見れてない!雑誌の整理も出来ていない!
ダメダメです。はぁ風磨ちゃんをのんびり見たい(風 are youは毎日見てるのにー?\のにー!/)

なんかこの2週間くらい、とても時間が早い。セクゾの春コン当落を皮切りに時間の流れが速まったんじゃないか感ある…。当落って疲れるよね…。春コン当落は微妙に負け越しました。でも何とかなりそうかなぁ?
この春、イベントが続いてしまって、3月はJr.コン、4月はラルクの東京ドーム、
5月はセクゾコンとシドの武道館、6月はムックの武道館…と心と体が全く休まらない気配がすごくって今から不安です、体力が。あと微妙にチケが見つかるのかも不安。

しっかしさ、またGWに横アリに通うことが私の人生に起こるとは想像してなかったよね…高校生振りかなぁ?www 懐かしいよねぇ、翌週体力が底を尽きてぶっ倒れた記憶あるw
ジャニヲタに舞い戻るなんて、5年前の私に言っても信じないだろうなあ…。なんなら2年前でも信じてないし、1年前でもここまでがっつりハマるとは想像してなかったと思う…。人生は素晴らしい(合言葉)

嘘の戦争 #5

菊池風磨 嘘の戦争

今日でひとまず雑魚への復讐はラスト☆

本日の菊池風磨さんコレクション。

く!び!す!じ!風磨くんて割とパーツ美人だよね。首筋いいなぁ…男って感じ…あとエラ?綺麗な角度で無駄な肉付いてなくてほんと好き…。なんでも好きなんだろうとか言わないで…まぁそうなんだけど。



今回のカズキくんは麻取にへーんしん!
バブいおでこが眩しい…。てゆーか確認はやっ!どこに確認しに行ったんwww 突っ込んだらいけないのは分かってるんだけどテンポ良すぎて笑ってしまう。やっぱり八百コンビはコミカル担当だなぁ。いいわぁ。



ばぶばぶしてる。…この子なんで指舐めた…じゃなくて粉舐めたん?コナンなん?「ペロッ…これは青酸カリ?!」とかやりたかったのかな?そして小麦粉を生で舐めたらだめよー。とりあえず口に入れるってどんだけ赤ちゃんなんだろう?可愛いね。カズキくんはこのまま染まらないでピュアなままでいてほしい。切実に願ってる笑

というか今回のターゲットの九島さん、メガバングに勤めていて肩書もあるポジションにいるんでしょ?変なパイロットよりも社会的地位もお金も↑だと思うんですが…と素で疑問に思ってしまった。九島が自分が無能でお飾りだと理解しているからこそ、特殊技能+みんなが憧れる職業のパイロットは格上に思わせられるってことなのかしら?

次週からは本丸に攻め込むぜ〜〜って事ですが。
ここからはどんなストーリーになっていくのでしょうか?
果たしてカズキと百田のおじさんはどんな行動に出るのか?そわそわ。
段々出番が減っていくかなー?でもBAR800のシーンにはいるだろうから、そのシーンが無くならないといいな。
今回はトランプタワーだったから、次回辺りが公式が言っていたジクソーパズルかな??

嘘の戦争 #4

菊池風磨 嘘の戦争

今日はバカ親子を破滅させるよ〜〜〜

登場がアホっぽくて可愛い…!このドラマ唯一のアホを担うカズキくん!フェイスラインにニキビ出来ちゃってるのも可愛くてヤバい。わたしはニキビフェチか。でも毎回ニキビに萌えてる気がする。

知恵の輪?知恵の輪してるの?カズキくん知恵の輪してるの可愛いね?
そして態度悪いけど脚長いね?知恵の輪で時間潰すってそこはかとなく頭良さそう(頭の悪そうな発想)


そしてトリさんに遊ばれるカズキくん。風磨ちゃんがSexyZoneのメンバーに上から目線で何かを言われたり、それこそ「バカ」なんて言われることはなかなか無いのでお芝居とはいえなんだか新鮮だったww

百田おじさんの言葉になんとも言えない顔をするカズキくん。めっかわ。
この百田八尋コンビがどう動くかもポイントなのかな〜?百田のおじさんが浩一を裏切ろうとして結局裏切れなくて協力するっていう未来も悪くないけどw
んで最後の最後も「んだよ嘘かよおおお!!」ってカズキくんが叫べばいいじゃん。めっちゃハッピーエンド感ハンパないww

しかし代議士先生は失職だけなのかな?
ちゃんとそこから裏金も露見して司法の追及を受けるのかな?
このふたりは正真正銘のクズ中のクズなんだから、もっとガッツリとそれこそ手錠掛けられるくらいまで報復受けるところまで描写してほしかったかも。
前回の刑事さんが可哀想だったから、こんくらいじゃ足りない気がする笑

次週予告☆
希子ちゃん可愛い…!そしてまたチャラスーツなカズキくんんん
次週で現時点ボスの会長様以外復讐完了しちゃう〜〜〜
そろそろ身内割れかな〜〜〜?苦悩するカズキくん見たい〜〜すごく見たい〜〜〜

嘘の戦争 #3

菊池風磨 嘘の戦争

今日の復讐は刑事さんだよ〜〜〜
ロードレーサー乗り慣れてない感あり過ぎて最早かわいい)

本日のカズキくんは#1#2と比べると(セリフが)少なめ?…まぁ仕方ない。
だがしかし、それを補って余りある可愛さ!キュートさ!プリティ!そしておててがとてもかわいい!綺麗!指長い綺麗!!

カズキ×ハルカは若者らしくて(風磨ちゃん女子ドルみたいで)並んでいると本当に心の底から可愛い。希子ちゃんが華奢なせいで風磨ちゃんが更に男らしくみえるのもオツである…。
このふたりが何かあったら面白いのに嘘の戦争公式サイトのインタビュー(こちら
でも「ないっしょ(笑)」的な事を言っていたので残念でならない…。

前半でのカズキくんと百田のおじさんのやり取り、裏があるんだかなんなんだか…。

きっとあるんだよなぁ。裏がないのが裏かもしれないけど。カズキくんはきっとただお金欲しいだけだもんねぇ。
ハルカと浩一の出会いの場面、浩一の世捨て人感すごいよね。演技ってすごいな。くさなぎつよしすごいな…。アイドルってなんでも出来るんだから本当可能性に満ちてんな。
あとさ、次男が神出鬼没かつ仕事してなさすぎて笑える。彼の仕事はニシナコーポレーションの経営なのか一之瀬浩一を追い詰めることなのかww 今までこの人可哀そう…って思ってたけど、30年前の事件の事を知ってるんだったらあんまり可哀そうじゃないよね。ただ長男はただのお人好しのままで終わるのかな?やっぱり何かあるのかなー

次週予告。
草彅剛、主演。火9ドラマ『嘘の戦争』第4話予告【60秒】 - YouTube

嘘の戦争 #2

菊池風磨 嘘の戦争

やっぱり何度見てもオープニングのカズキくんかっこいいー!!!うちの自担めっちゃかっこいいーーー!!!

いきなりはんぺんスーツ。スーツ…あれ、なんでこんな七五三じみてんの?可愛いね?可愛いね?どこの赤ちゃんかな???
そしてカズキくんはコンビニとゲーセンには行ってたんだ…ゲーマーなんだ…いいね…こうやって毎回いい感じにカズキくんのパーソナリティが分かっていったら嬉しいなあ。

菊池風磨×(パーカー+フード)=最強

試験に出るんじゃね?ってくらい最強で最高。
カズキくんのファッションセンス推せるわ…パンツが常に迷彩系なのは気になるけどw髪の毛サラサラだし〜。

「詐欺師に必要なのは幅広い知識と教養だぁ」ってセリフ、割と響いたわ〜。
浩一さんのありがたいお言葉だわ…。
次回あたりたどたどしい敬語を使うカズキくんが見れちゃったりするのかしら…?

予告でも出てた添乗員カズキくん。
病室のときと髪型変えてるんだね。
本当このドラマは風磨ちゃん着せ替え人形みたい!
時かけはあまりファッションとか遊びなかったから(制服は最強だけど)いつも掲載してもらってるアイドル誌とはテイストが違うから見てて楽しいね。

カズキくんって詐欺師陣営の中での「普通の人」ポジションじゃん?
これが経験を積んでいって立派な詐欺師になる…のか、違う道を行くのかはわからないけど、どんどん変化していきそうで楽しみだなー。
風磨ちゃんお芝居頑張って!
ただ、百田のおじさんと浩一さんに挟まれて「えっ?えっ?」って首振って「ウソかよぉぉぉぉ!!」って叫んで笑われてるカズキくんクソ可愛いからあんまり詐欺慣れしないで欲しいなぁとかも思ってしまうww

ストーリーがさ、今のところ藤木直人の役がなにも悪い事してないのに、どんどん追い込まれてて可哀そうで全然主人公に感情移入出来ないんだよね笑
会長が悪いのはまぁ…悪いんだろうけどさ?
その辺りがすごいモヤってするぅ〜〜〜


悪そうなカズキくん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

...more

ひとりごと ザ少年倶楽部 菊池風磨

月末にはパッケージ化されるとはいえ。
ようやく、「...more」を映像で見れました。
本当に少年倶楽部様ありがとう…感謝しかない…渋谷に足向けて寝られない。


風areとは違うお衣装。安定の黒衣装。
風磨ちゃんの(今の趣味が)わかりやすいとこ本当好き。
ただシャツの時ってロング丈のシャツが多かったから、このシルエットがなんだかとても新鮮である。
この子って上半身がっちりしてるのに腰とか下半身は細いんだよね。腰が薄いのほんといいよね最高かよ。



北斗!北斗!!北斗だよー!
ありがとうアングル。後ろからありがとう。
下半身映してくれてありがとう、このおしりから太ももにかけての肉感がさすが北斗だよね?!
もう昭和なエロスしか感じない。壇蜜と並べたい。
そして原目黒のダンス…このふたりにこのパート任せるのズルいよなーw いいなあ、なんかいいね、こういうの。


風areのときとはガラっと違う青い世界。
舞台監督さん?演出さんにはこの曲はそういう世界観に見えたのかな?
あったかい歌詞のはずなんだけど、曲が寂しめだからかしら?ハマってるけどね。
歌いながらさ、ふわって笑うの卑怯じゃない?結構硬い顔で歌ってたくせにさ!!やめてよ心臓に悪いわ!!


なんだかんだ風areメンを全員連れてきてくれた事、めっちゃ嬉しいよなぁ…
何よりここだよなぁ…しみじみしてしまう。
欲張ったらキリがないけど、ちゃんと全員ソロダンス映すカメラ割りにしてくれてたしさ。
彼らが居てくれてこその風areだったわけだし。
わたし風磨ちゃんが仲間に囲まれて、仲間に愛されてるのを見るの大好き。


オンエアのときさ、歌前のコーナーぐだりすぎててこんな流れでmoreるのかよwwwって萎えたんだけど、イントロの秒針の音、聴いた瞬間「なんの反射?」ってレベルで涙出てきて自分にドン引きしたwwwww
こんな事ってあるんだ…ってしみじみしたよ(何が)
好きだな〜〜本当歌ってる風磨ちゃん好きだな〜〜風磨ちゃんが真ん中で歌っている世界には、わたしの好きしか存在しない。素晴らしい世界だ!

映像の一瞬を切り取ったら最強にかっこいい風磨さん捉えてもうた。